なんてことない日々に彩りを

アクセスカウンタ

zoom RSS さみぃ〜ッス(汗)A

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなこんなで今日は1日こんな感じかなぁ〜?と、思ってたんですが、御覧ください!
画像

吾妻山の方は青空が見えます
あの景色だけで、なんだかこの後の晴れ間を期待してしまいますねぇ♪
(^ー^)v
 
ってことで、少し時間は経過しましてAM11:00。
まぁ!なんて晴れやかな空!!!
画像

太陽の日差しが眩しいです
そういえば、午後はワリと寒さも和らいで過し易かったかもしれません
太陽と一緒になんとなく中合なども写っていますが、中合といえば昨日から『全国うまいもの市』が開催されてます☆
去年はちょうど『福島稲荷神社秋の例大祭』と時期が被ってて、中合で散々買い物した後に祭りを見て回って、
出店が沢山並んでいたんですが、『うまいもの市』でいろんな食べ物を大量購入してしまったので、
露店は見るだけでほぼ素通り状態だったのがチョット残念でした。
(´・ω・`)ショボーン
 
今回はどうしようかな〜?
それとは別に、1月12日〜16日迄だったかな?
コラッセふくしまの1階、観光物産館にて飯舘牛の牛丼が販売されるらしいんです。
前回、気が付いた時には大好評で完売していたという、非常に残念なタイミングで足を運んでしまいまして、
チョット悔しい思いをしたので、今回は出来れば食べてみたいなぁ、と思っているんですが、
休みのタイミングが合わないと、また残念な結果に地団駄踏む事になりそうなんですよねぇ〜。
A^_^;)
今一度、確認して是非行ってみたいと思います☆★
 
イロイロあって楽しみだぞぉ〜〜!!!
 
 
 
…どんどんタイトルと方向が変わっていきましたが、ま、見なかったことに(ォイ
('A`)y-~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみぃ〜ッス(汗)A なんてことない日々に彩りを/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる