なんてことない日々に彩りを

アクセスカウンタ

zoom RSS さみぃ〜ッス(汗)@

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、AM7:30頃の福島駅前(東口)です。
画像

とても寒かったわけですが、ドンヨリとした空がいっそう寒さを増幅させてくれます。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
そんな日はモチロン空気も乾燥しているワケで、この時期常に持ち歩いてるのがこちら!
画像

メンソレータム薬用リップスティック【Deep Moist】デス☆★
v( ̄∀ ̄)vブイブイ♪
 
ホント、この時期はチョット油断すると唇の角質が凄いことになってます(;゚д゚)
なので、気になったらとりあえずヌリヌリしてるんですが…
1日何回塗ればイイんでしょうね?
(?´・ω・`)
 
などど、なんとなく気になったのですが、ま、イイでしょう♪(笑)
 
 
…つづく(ォイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみぃ〜ッス(汗)@ なんてことない日々に彩りを/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる